So-net無料ブログ作成

懐かしいゲーム [ゲーム]

ずっと買おうか迷ってたゲームソフトがあったんですが、昨日ついに注文してしまいました。

それはコレ!

美少女戦士セーラームーンS くるっくりん


小学生の時にセーラームーンブームだったんで、当時は色々なセーラームーンのゲームソフトを持っていました[ぴかぴか(新しい)]
兄も友達が来た時に私の持っているゲームソフトで遊んでいたようで、このゲームについて知っているので「あのゲームこだったよね」とか「ここで結構苦労するんだよね;」的なことを今でも話します。

そんな思い出話をしてたらだんだんプレイしたくなってきてしまいましてね[るんるん]


当時のゲームは今のゲームと違ってやりこみをする要素が少ない単純なゲームが多いですが、それでも十分面白かったです。
今ってこんな感じに単純化されてるゲームって少ないんじゃないかなぁ。
周回プレイが普通な気がします。


以前、ちびまる子ちゃんのすごろくゲーム(SFCソフト)について書きましたが、あの時にこのソフトも買おうかと思ってました。
しかしその時はスーファミのコントローラーも買わないといけなかったんで予算オーバーになるので諦めました;

今回はこのソフトと同時にセーラームーンの格闘ゲームも買おうかと思ったんですが、それは予想以上に高かったんで諦めました[たらーっ(汗)]


というか、セーラームーンのゲームソフトって全体的に高いです;
クリスタル放送した影響なのか、それとも元々人気作品なのか。。

なんとなく後者な気がするけど、、、
くるっくりんも高くて「え!こんなにするの!?」と思ったんですが、まるちゃんのソフトを買った駿河屋で1つだけ奇跡的に安い物があったんで即行でそれを買いました。

現在は在庫確認中なんですが、もし自分より早く購入者がいたら諦めないけないかも[ふらふら]
どうか他に購入者がいませんように[exclamation×2] 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。