So-net無料ブログ作成

ドキッ! [ブログ]

擬人カレシで生徒とのおしゃべりにバレンタイン使用の会話が追加されました[るんるん]

最初はじめ君と会話したときに「ん?こんな会話今までなかったぞ?」と思いました。
そして会話の選択肢が登場して適当に選ぶと生徒の好感度を上げるアイテムを貰いました。


その後、拓斗君との会話でバレンタインアバを貰い「あ、そういえばバレンタイン使用の会話追加って運営からお知らせがあったな」と気づきました[exclamation]
気づくの遅っ[あせあせ(飛び散る汗)]


未だにはじめ君とのおしゃべりでバレンタイン使用の会話が登場するとニヤニヤしますww
青八木さんからのチョコ!!はじめちゃんからのチョコ!!!とたまりません[揺れるハート]
そしてそれを渡すのにそわそわしているのを想像するともう[黒ハート][黒ハート][黒ハート]

クールや硬派の性格で貰ったらどうなったのか非常に気になる。。


拓斗君は甘えん坊にしているので反応が可愛いです[かわいい]
この子にはいつも癒される[ぴかぴか(新しい)]

雪成君はツンデレか生意気の性格を習得してからこのイベントを迎えたかったです。
でもユキちゃんからのチョコもありがたくもらいます[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]


そしてちょっと思った事。
1人目か2人目を純太にしとけばよかった[exclamation×2]

いや、決して拓斗君や雪成君がダメってわけではないですよ。

会話で貰えるアバにボウルからこぼれるチョコがありましてね。 
ショップに追加されたバレンタイン使用の服装といい、純太にぴったりなアバが沢山あるんです[exclamation]


まだまだ4人目習得までに先は長そうなので来年のバレンタインに使用するか。
あーでもバレンタイン関係なくパティシエ使用として使えそうな気もするなぁ。

純太お迎えしたら絶対使ってやる[exclamation×2]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。