So-net無料ブログ作成

またです! [ブログ]

デスノートがまた実写映画化されるそうです[exclamation×2]

<東出昌大>デスノート続編に主演 “デスノートヲタク”の捜査官に

 

タイトルは『デスノート 2016』
前作から10年後が舞台ってことは藤原竜也さんの月、松山ケンイチさんのLの対決から10年後ってことですね。
あの頃は初めてL見た時「本物だ!!」と衝撃を受けたっけ [るんるん]

外見とか動作がマジでLだった[ぴかぴか(新しい)]
今でも松山Lは私の中で永遠です。。


今年の秋公開らしいけど、この前のドラマ化といい、なんで今デスノなんだろ??
原作持ってるしデスノ大好きなんですが、ドラマに続き再度実写映画化にちょっと疑問です。

というか今回の映画は原作あんまり関係ない気が・・・。


管田君が出るのはちょっと気になりますけどね。

サイバーテロリスト役とかカッコいいなぁ[揺れるハート]
フィリップならやってくれる[exclamation]鬼ちゃんならやってくれる[わーい(嬉しい顔)] 


ところで記事内に「世界的私立探偵で”Lの正当な後継者”という竜崎とともに~」って書いてありますが、竜崎ってLのことじゃないんですか?
しかも10年後くらいならニアがそのポジションにいると思うんですが、前作の劇場版デスノだとニア出てこなかったからなぁ。


Lのスピンオフ作品に出てきたけど、外見が原作のニアと全然違うタイとかそっち系の子だった気が。。。
数学だかが異常に出来て頭のいい子って設定だったけど、その子が最後Lの後継者になったかは忘れてしまいました。

ニアって名前が最後に出てきたのは覚えてるんですが、それがその子の名前だったか、その子に与えられた名前だったかが分からない[あせあせ(飛び散る汗)]
でも池松さんが竜崎役なら、ニアは全然関係ないんでしょうね。


そういえば公式ブックか何かで原作者が「また死神が人間界にデスノートを落とす可能性もありますね」みたいなことを言っていたような気がします。

たまたまだろうけど、まさか実写化で実現するとは・・・。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。