So-net無料ブログ作成

学園長(泣) [ブログ]

昨日金スマで大山のぶ代さんについて放送していましたね。

友達から電話がかかってきてしまったので見れなかったんですが↓の記事で少し分かりました。

大山のぶ代の夫・砂川啓介、介護の日々語る「ドラえもんも忘れてしまった…」

 

ドラえもんをやっていたのを忘れてしまったらしいと噂で聞いたんですが、本当だったんですね。

寂しい[もうやだ~(悲しい顔)]

でもどうしようもないですよねぇ。。

本人も忘れたくて忘れたわけではないですし[たらーっ(汗)]

 

大山さんがドラえもんの声を役を務めていた時にジャイアン役を務めていた、たてかべ和也さんが亡くなられた時にスカパーで追悼番組として昔のドラえもんが放送されていました。

その時にドラえもんの声を聞いて「これだよ!これこれ!!」とテンションが上がりました[るんるん]

いまのドラえもんがダメというわけではないですが、やっぱり自分が小さい頃に見ていたアニメの印象って忘れられないですからねぇ。 

 

12月にあるスーパーダンガンロンパ2の舞台で使うモノクマの声の収録は完了しているようです。

その時に自分がモノクマ役をやっていたってことは覚えておられたようです。 

だけど新作のNEWダンガンロンパV3はどうなるんだろう。。 

 

モノクマの声はやっぱり大山さん以外考えられません[exclamation]

もし大山さんがモノクマを出来なそうなら、いっそのことモノクマを封印するのも手かなと思います。

モノクマはダンガンロンパシリーズのマスコットキャラだし、モノクマ大好きなのでいなくなったら悲しいですけど(泣)

 

う~ん、でもやっぱり大山さんボイスのモノクマがいないのは寂しいから出て欲しいなぁ。。。 

認知症のリハビリにもなるだろうし。 

あの声で「スペシャルなおしおきを用意しましたぁ」ってセリフをまた聞きたいです[exclamation×2] 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。