So-net無料ブログ作成

嬉しいニュース! [ブログ]

声優の大山のぶ代さんが12月のスーパーダンガンロンパ2の舞台のモノクマの声を収録したそうです。

大山のぶ代 1年ぶり仕事復帰「今まで通りスムーズな声録りでした」

 

仕事するの一年ぶりなんですね。。

ということはアニメ版ダンガンロンパが最後だったのかな? 

「大山さん、最近はどうしてるのかなぁ」と思っていたのでこれは嬉しいニュースです[るんるん] 

 

モノクマについて「相変わらず、かわいいキャラね」と言ってたということは、モノクマ役を自分がやっていたということは覚えておられるようですね。

よかったよぉぉぉ!!!

ドラえもん役をやっていたのは忘れてしまったと噂を聞いたので「もしかしてモノクマ忘れちゃってる??」と不安でした[たらーっ(汗)] 

あの声で「わっくわくのドッキドキだよね♪」とか「スペシャルなお仕置きを用意しました」いう声が聞けなくなるかと思うとショックでショックで[もうやだ~(悲しい顔)]

 

この調子で無理のない程度にお仕事をしていってほしいです。

そのほうが進行を遅らせることが出来たりするんじゃないかと思います。

介護のほうも少し楽になるかもしれないし。

 

とりあえずスパイクさん、ダンガンロンパ3の完成はよ(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。