So-net無料ブログ作成

3人目のフェアドルちゃん [ブログ]

数日前、グリーでプレイしているフェアリードールで3人目のフェアドルちゃんを迎える事が出来ましたぁ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

名前とか全部決めていたの早速初期の設定から変更しました[ダッシュ(走り出すさま)]

 

ファイル0051 (1).jpg

 

蜜柑ちゃんです[ぴかぴか(新しい)]  

スーパーダンガンロンパ2の罪木風にしました[るんるん]

 

ちょっと前から決めていたんですが、目をどうしようか結構悩みました。

自分の中では罪木は”たれ目”ってイメージがあるのんですが、目型にはたれ目の種類が少ないんですよねぇ。。。

 

あと、物によっては課金しないと買えなかったり; 

月額300円に登録しているんですが1つ300コインするので1つ買うと次の月まで買えないんですよね[あせあせ(飛び散る汗)]

 

今回は2種類の目型でどっちにするか悩んでたんですが、丁度月末に3人目を迎えたんでそんなに期間を置かずに両方買えました。

結局最初に購入したほうにしたんですが、購入前に試着出来る機能ほしいです。

 

一応「フェアドルに設定するとこんな感じです」といった感じにサンプルが見られるようになったんですが、初期設定のフェアドルが装着した場合のしか見られません。

そのため髪型とか肌色とか変更した自分のフェアドルに装着させてみると「イメージと違った;」っていうのがあるんです。

 

これについてはフェアドル公式コミュニティのご意見・ご要望掲示板によく書かれているので他のユーザーさんからの要望も多いようです。

課金ってことはお金出してるわけだから、イメージと違ったら無駄な買い物しちゃったってことですもんね。

 

自分の場合はコインを貯めといて肌色変更チケットとかネーム変更チケットとか買えるようにしておきたいんです。

なので目型の試着機能ホント付けて欲しいです[exclamation] 

Greeのアバターには試着機能あるのになぁ・・・。

 

そういえば先日フェアリーマジックしていただいた衣装がカッコ可愛かったので画像保存させていただきました。

 

ファイル0052.jpg

 

あまりにもカッコいいのでマジック解除したくなかったんですが、他の方が出来なくなってしまうので泣く泣く解除させていただきました。。 

自分のフェアドルちゃんにもこのくらい凝ったのしてあげたいけど・・・自分が貧乏なばっかりに[もうやだ~(悲しい顔)] 

あ、ちなみに↑のフェアドルは切霧さん風です[わーい(嬉しい顔)] 

 

現在は蜜柑ちゃんの性格を『泣き虫&ヤンデレ』にしようと一生懸命お勉強中です。

写真館のスタッフの性格が実に罪木っぽいのであのキャラの性格も追加しれくれないかな・・・。 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。