So-net無料ブログ作成

実写化あるある [ブログ]

ドラマ版デスノートのキャストが一部決まったそうですが、キャラの設定が変更されたことについて色々と大変みたいですね;

 

GLAYのHISASHIも唖然…ドラマ『デスノート』の“原作改変”に批判殺到

 

月が平凡な大学生とかニアが女とかだそうで・・・。

あとLも甘い物そんなに食べない設定になってるんでしたっけ??

劇場版のLが原作以上に甘い物を食べてたような気がしなくものけど、普通の人より糖分とりまくるのがLなんで飲み物に砂糖入れまくらないLとかちょっとショックです;

 

本当は月は高校生から始まるけど大学生から始まるのはこの際いいよ。

映画みたら違和感無かったし。 

でもね・・・ 

月が優等生じゃないとかどーいうこと(´Д`;)??

 

天才VS天才の頭脳戦が面白いのになぁ。

もしや平凡という設定だけで、やることは天才レベルとかそんな感じ??

「それなら最初から天才設定でいいじゃん!!」って思いますけどね。。。 

 

月役の俳優さん、演技力とか評判いい方なようですね。

出演されているドラマを見る機会が今までなかったので今回のデスノ楽しみにしてたのになぁ。。。 

最初イメージ的にL役かと思ってたけど。。。 

実力派なら尚更、天才から狂人に堕ちていく月を見てみたかった[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]  

 

あとLのトレードマークの目の下のクマが見当たらなかったんですがナシのままでいくのかな?

あれも大事なLの特徴なのに [あせあせ(飛び散る汗)] 

ニア役の方は普通にミサ役じゃだめだったのだろうか。

 

特にドラマ化だと誰特?と思う設定変更が必ずありますよね。 

主役がジャニーズとかEXILEじゃないと聞いて安心していたらなんてこった・・・。

 

あんまり批判が多い作品だと出演者も色々言われて可哀そうだなぁと思います。

映画版同様「見てみたら意外とよかった」ってなるといいんですがねぇ。

定期的に読みたくなるほど好きな作品なんで成功してほしいんですが[ふらふら] 

 

さて、ドラマ見る前に原作を読みなおすか。 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。