So-net無料ブログ作成
検索選択

心配ですねぇ [ブログ]

クレヨンしんちゃんの野原ひろし役でおなじみの声優、藤原啓治さんが休養されるそうですね。

『クレヨンしんちゃん』ひろし役・藤原啓治が休養 代役は未定



病名はプライバシーに関わることなので発表されていませんが、大きな病気じゃなといいなぁと心配です[あせあせ(飛び散る汗)]
クレヨンしんちゃん以外にも多数のアニメやナレーションをこなしているし、長年頑張って来てちょっと疲れがたまったくらいであってほしい。。


ひろし役の代役は未定だそうですが、藤原さんが演じるくらいの年齢層が出来る声優さんって最近少ないんじゃないかなぁと感じます。
ひろしのように30代くらいの役から戦国BASARAの松永やケロロ軍曹のポールみたいにそこそこ年のいった役もこなされます。

色んな声優さんに割り振るんだと思いますが、改めて若いキャラだけでなく、幅広い年齢層の役が出来る声優さんって貴重だなぁと感じました。。
アニメ好きとしてはイケメンボイスだけでなく、中年くらいを演じられる声優さんも増えて欲しいです[ふらふら]


「そういえば藤原さんってダンガンロンパ3に出てなかったっけ?」と思ったんですが、wikiみたらやはり載ってました。
しかも未来編と絶望編両方じゃん。。。
貯め撮り中なので藤原さんが演じるキャラがどのくらいの頻度で出るのか分かりませんが、あっちも代役になるのかなぁ。 

これを機会にゆっくり休んでほしいと思いつつも、はやく帰ってきてほしいと思ってしまうジレンマ[もうやだ~(悲しい顔)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。