So-net無料ブログ作成
検索選択

購入したった [オススメの本]

今月買った本です。

1466385869993.jpg

・暗殺教室 20巻
・ヴァンパイア騎士 memories メモリーズ 1巻


暗殺教室は次で本編最終巻だそうです。
寂しいなぁ[もうやだ~(悲しい顔)]

連載始まった当初は表紙になってた殺せんせーを見て「なんだこれ?面白いのか??」と完全にナメてました;
それがコミックやらグッズやら買うほどハマるとは。。。
松井先生、ごめんなさい[あせあせ(飛び散る汗)]

そしてまさか実写化されるとは思ってなかった作品の一つでもある。。。


ところでキャラクター紹介のところの前原君。
「これからは岡野一筋になる・・・・はず?」って。。
『はず?』ってお前・・・。

そこは一筋になれよ!!!

あんなにバレンタイン騒いだのによぉ!
名簿の時間によると矢田ちゃんも不満げだぞ!!
岡野さん頑張れ!マジ頑張れ!!超頑張れ!!!


次巻は21巻と同時に公式イラストキャラブックも発売だそうです。
ファン投票で選ばれた『未来が見たいキャラ』の漫画がめっちゃ楽しみ[るんるん]

渚とカルマ君は選ばれるだろうけど、その他は誰なのか気になる[ぴかぴか(新しい)]
松井先生、いっそのことみんなの未来の姿を集合絵にしてもいいんですよ?←


ヴァンパイア騎士のほうはまだ読んでないんですが、コミック発売一覧でタイトルを見た時に「マジでかぁ!!」とテンションが上がりました[かわいい]
自分が所持する数少ない少女漫画なので続編が見られるのは嬉しい[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
そしてこのゴシック系のデザインがたまらない[揺れるハート]

枢先輩が眠っている千年間の出来事の話だそうですねぇ。
優姫が残していった子供達はどんな子達なのか気になってたんですが、この作品で彼らがどんな子なのか分かりそうだから楽しみです[わーい(嬉しい顔)]
前作ではラストにちょこっとしか出てこなかったから性格とか分からないし。。


ちなみに自分は零派です。
アニメから入ったんですが「優姫、あんなイケメンがいつも一緒にいてよく平然としてられんな。しかもCV宮野真守だぞ」とずっと思ってました。
一般生徒からすると外見はいいけど中身が怖いということですが、優姫の場合は全然動じてないからその点は問題ないようだし。

あーでも枢先輩ってなんかいい匂いしそうだし、その影響とかもあるんだろうか。
たしかに男の色気的なものは零よりあると思うけど。
たとえば雨に濡れたりしたら、それはそれはくっそイケメンだと思う[ぴかぴか(新しい)]
まさに”水も滴るいい男”状態にね。

あとまぁ種族の持ってる力で、人を惑わす的なのもあるのかな?
まぁ、優姫を人間に分類していいのか謎だけど。。


ちなみにアニメ視聴時、枢先輩をアウトオブ眼中していて彼のイケボをまったく覚えていないことを現在後悔しております。
あぁ、手嶋純太にドハマりしてるせいであの声しか思い出せない。。
違う!枢先輩はもっと落ち着いた声だったはずなんだ!!

いまヴァン騎士再放送したら即行で録画するんだけどぉぉ!!!


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。